2017.9.14 information 
「ブラタモリ案内人と巡る歴史・景観探訪」 のご案内

町歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる町の歴史や人々の暮らしに迫る「ブラタモリ」。
この人気番組で、案内人として博多の街を“ブラブラ”歩いた本市学芸員等と街の歴史や景観を楽しむウォークツアーを開催します。
「ブラタモリ」撮影時のエピソードを交えながら楽しく博多・天神の街を歩きます。

開催日:平成29年10月 7日(土曜日) 14時半から17時   
集 合:エルガーラ・パサージュ広場
参加費:1人100円(イベント保険代として)
定 員:8組 
対 象:小学4から6年生と保護者

申込締切:9月22日(金曜日) 
※申込み多数の場合は抽選となります。当選者には9月27日(水曜日)までにご連絡いたします。

申込方法は以下の2通り。

【メール】タイトルを「ブラFUBA申し込み」として、本文に①児童氏名、②学年、③保護者氏名、④ご住所、⑤電話番号(当日連絡用)を記載して、fubaentry@gmail.comまでお送りください。

【FAX】以下の「景観ガイドツアー申し込みチラシ」の下記申込書に記載して、FAXでお送りください。




keikanadmin


フクオカをぐるっと360°捉え直すことを目的としたこの「サンビャクロクジュウド」という名のデザインチームは、NPOと公益社団法人と株式会社の3社が組んだちょっと変わったユニットです。
それぞれのミッションは少し違うのですが、フクオカが良くなるビジョンを持ってデザインに取り組んでいます。