2019.9.12 FUBA レポート 
感謝御礼

 

 

 

第8回まちなみ写真コンテストは、1ヶ月間の応募期間を終え最終的に500作品以上のご応募がありました。皆さんからは多くの写真をご応募いただきまして、ありがとうございました。

 

9月下旬には、選考委員による選考会が実施され各受賞作品を決定します。また、10月には市民による投票により決定する「市民賞」の投票も実施され、入賞作品を含む全ての受賞作品が決定します。

 

市民賞の実施のお知らせは、もう少しお待ちください。

 

 

第6回福岡市都市景観賞まちなみ写真コンテスト

http://f360do.jp/FUBA/archives/1130

会場:福岡市役所1階

 

 

 

第7回福岡市都市景観賞まちなみ写真コンテスト

http://f360do.jp/FUBA/archives/3372

会場:エルガーラ・パサージュ広場・警固公園

 

 

受賞作品が決定した後には、毎回、表彰式・展覧会を開催開催しています。

第8回まちなみ写真コンテストの表彰式・展覧会の会場は…

 

福岡市美術館に決まりました!

開催時期は令和2年1月です。表彰式・展覧会の詳細については、福岡市都市景観室のホームページ、福岡市都市景観賞 WEBマガジン FUBAでお知らせします。

 

最後に、今年は景観賞をPRする企画をたくさん行っています。「まちなみ写真コンテスト」もその一つです。まだまだ企画は終わりません。既に次の企画も準備が進んでいますので楽しみにお待ち下さい。

 

 

 




keikanadmin


フクオカをぐるっと360°捉え直すことを目的としたこの「サンビャクロクジュウド」という名のデザインチームは、NPOと公益社団法人と株式会社の3社が組んだちょっと変わったユニットです。
それぞれのミッションは少し違うのですが、フクオカが良くなるビジョンを持ってデザインに取り組んでいます。